国内線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ

ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。

お知らせ

キーワードからFAQを検索する

お問い合わせの前に

こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。

電話で問い合わせる

※電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

  • ANAマイレージクラブ会員の方

    ANAマイレージクラブ・サービスセンター

    コミュニケーターへの接続目安時間

    • 状況により実際の時間とは異なる場合がございます。
    サービス
    番号
    「1」を選択
    受付時間
    08:00~20:00(年中無休)
    東京
    受付時間
    08:00~20:00(年中無休)

    ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

  • 会員以外の方

    ANA国内線予約・案内センター

    コミュニケーターへの接続目安時間

    • 状況により実際の時間とは異なる場合がございます。
    受付時間
    08:00~20:00(年中無休)
    東京
    受付時間
    08:00~20:00(年中無休)

メールで問い合わせる

メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。

  • ・回答にはお時間をいただく場合がございます。急ぎのサポートが必要な場合、お電話でお問い合わせください。
  • ・すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
    また、eメール以外の方法でご連絡させていただくこともございます。

※当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
※内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
※こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。


その他サービスのお申し込み