関西
- お知らせ
-
- 新型コロナウイルスへの対策により、ラウンジ営業時間やサービス内容に変更が生じております。
詳細は新型コロナウイルスに関するお知らせをご確認ください。
- 新型コロナウイルスへの対策により、ラウンジ営業時間やサービス内容に変更が生じております。

ようこそANAラウンジへ
関西国際空港(関空空港)のANAラウンジをご利用いただくお客様へご案内いたします。関空のANA LOUNGEの設備やお食事をご紹介します。
ANA LOUNGE
対象となるお客様

1. ANAまたは他スターアライアンス加盟航空会社運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

2. ANAまたは他スターアライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、および同一便をご利用のご同行者様1名様
※ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバーの2人目~4人目のご同行者様、およびANA「ブロンズサービス」メンバーご本人様とご同行者1名様は、マイルまたはアップグレードポイントでラウンジのご利用が可能です。詳細は空港ラウンジご利用基準一覧表をご覧ください。

3. ANAまたは他スターアライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、スターアライアンスゴールドメンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様
4. ANAまたは他スターアライアンス加盟航空会社運航便ご利用のスター アライアンス有料ラウンジ会員のお客様、およびANAまたは他スターアライアンス加盟航空会社運航便ご利用の同行者1名様
「ANA SUITE LOUNGEご利用券」をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。
ラウンジ所有者
ANA
サービス内容
ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。
その他
ラウンジオープン時間 7:00~最終便出発まで
・ANA運航便をご利用の場合は2歳未満の幼児は、同行者としての数に含まれません。
・ご同行者につきましては対象となるお客様と同時にラウンジへご入室ください。
・飲酒運転・20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
・ラウンジ入室の際にご搭乗券とマイレージカードを確認させていただきます。ご入室の際に予めお手元にご用意ください。

本ページはANA国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、ANA国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。