国内旅行商品(ツアー・ホテルなど)についてのお問い合わせ
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国内旅行に関するお問い合わせ
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ANAウェブサイトでの予約確認、取り消し、領収書発行
予約の取り消しについて
- 全旅程(全旅客)の取消となります。
- 出発日当日はお電話にてご連絡ください。
領収書発行について
- WEB上に表示される領収書を印刷いただきご利用ください。
- コンビニ支払、ATM支払時は当社からの領収書発行はございません。
- 領収書データWeb表示サービスについては、領収書について(国内ツアー)をご確認ください。
- 支払手段によっては、WEB領収書が表示できない場合がございます。その際はお送りいたしますので国内旅行領収書申請フォームよりご依頼ください。

メールでのお問い合わせ
- 旅程変更は承っておりません。インターネットよりご希望内容の旅程をご予約のうえ、不要な予約記録をお取消しください。
現在多くのお問い合わせをいただいており、メールの返信にお時間を要しております。ご利用のお客様へはご不便お掛けしますことをお詫び申し上げます。

お電話によるお申し込み、お問い合わせ
ANAトラベラーズ国内ツアーデスク
受付時間:9:30~18:00(12/31~1/3は除く)
050-3172-2341
(IP電話)
- 「ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズ ホテル」「ANAトラベラーズ レンタカー」「ANAトラベラーズ 遊び・体験」のご予約、ご変更はお電話では承っておりません。インターネットよりご予約ください。なお、ご予約後の変更はできません。変更をご希望の場合は、新規でお申し込み操作をいただき、その後不要なご予約をお取り消しください。
現在多くのお問い合わせをいただいており、お電話が大変繋がりづらい状況になっております。ご利用のお客様へはご不便お掛けしますことをお詫び申し上げます。
おからだの不自由なお客様のお問い合わせ
心身の障がいまたはアレルギーを含む病気やけがのあるお客様のツアーご利用に関するご相談をお伺いしています。
お伺いいたしました内容に応じて、ツアー参加にあたり、必要と思われる手配や注意事項のご案内・ご提案をいたします。
詳細は、「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へご確認ください。
- 介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。
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お電話でのお問い合わせ
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク
050-3172-3055
(IP電話)
受付時間
10:00~17:00
(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

メールでのお問い合わせ
3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
旅程変更は承っておりません。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
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国内旅行終了後のご意見・ご感想
ツアーをご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見、ご感想をお待ちしております。
ツアーアンケートによるお客様の声も承っております。アンケートは「ツアーアンケート」よりご確認ください。

電話でのご意見、ご感想
お帰りダイヤル
050-3172-3272
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10:00~17:00まで
(土曜日、日曜日、祝日及び、12/29~1/3・5/1を除く)

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