ご用意しているのは
ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ、3つのステージ。
1年間のご利用に応じて、ステイタスとサービスがランクアップ。
飛行機の利用が多い方、日常生活でのサービス利用機会の多い方、
ご自身のライフスタイルに合ったステイタス獲得条件をお選びください。
- 翌年度のステイタスが決定する12月末日よりも早く、各ステイタスに必要なプレミアムポイントを獲得されたお客様には、
翌年3月末まで、ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズそれぞれのプレミアムメンバー事前サービスをご利用いただけます。
- 年間プレミアムポイント 100,000
-
うちANAグループ運航便
ご利用分 50,000
- 年間プレミアムポイント 50,000
-
うちANAグループ運航便
ご利用分 25,000
- 年間プレミアムポイント 30,000
-
うちANAグループ運航便
ご利用分 15,000 - または、30,000プレミアムポイント到達時点でANAゴールドカード ※1、ANAカード プレミアム ※2をお持ちの方
ANAゴールドカード※1、ANAカード プレミアム※2をお持ちのお客様
年間プレミアムポイントが30,000ポイント以上あれば、年間ANAグループ運航便ご利用分のプレミアムポイントが15,000ポイントに満たない場合でも、「ブロンズサービス」メンバーのステイタスを獲得できます。
ライフソリューションサービス利用のステイタス獲得では、プレミアムメンバー事前サービスは対象外です。
ステイタス | ![]() | ![]() | ![]() | 条件達成で さらなる特典 ![]() | ![]() | |
---|---|---|---|---|---|---|
条件1 年間の獲得プレミアムポイント(ANAグループ運航便ご利用分) | 15,000 | 30,000 | 50,000 | 80,000 | 150,000 | |
条件2 ライフソリューションサービス利用数 | 4サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | |
条件3 ANAカード・ANA Pay決済額の総額 | 300万円 | 400万円 | 500万円 | 400万円 | 600万円 |
各条件の詳細は以下よりご確認ください。