すでにスーパーフライヤーズカードをお持ちで、同じブランドの上位クラスのスーパーフライヤーズカードに切り替えをご希望の方(例:JCB→JCB) 現在ANAカードをお持ちで、同じブランドのスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望の方(例:JCB→JCB)

AMCお客様番号 お客様番号の変更はございません。 *1
クレジットカード番号 クレジットカード番号の変更があります。 *2
「ダイヤモンドサービス」
「プラチナサービス」
ステイタスカード
「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」ステイタスカードは引き続きご利用になれます。
ANAアップグレードポイント 毎年1月末日までにご入会いただいた本会員の方(家族カード会員を除く)を対象に、翌年度4月から1年間ご利用いただけるアップグレードポイントをプレゼントいたします。ご利用方法などは3月下旬頃ご案内いたします。 (2月以降ご入会の場合は翌年4月からご利用になれます。)
年会費の取り扱い ANAスーパーフライヤーズカード年会費を改めてご請求させていただきます。 *3
Edyの取り扱い ANAスーパーフライヤーズカードにEdy残高は移行できません。
家族カード

すでに家族カードをお持ちの場合は、本会員様ご入会と同時にスーパーフライヤーズ家族カードへお切り替えになります。入会申込書ご請求画面にて、家族カード申し込み人数をご指定ください。


申し込み希望人数が5名以上になる場合や、ANAカード家族カード会員のお客様の退会を希望される場合は退会届をお送りいたしますのでプレミアムメンバー専用デスクまでご連絡ください。


本会員と生計を同一にする配偶者・ご両親・お子様(18歳以上)は、年間のご搭乗実績にかかわらず家族会員にお申し込みいただけます。


家族カード会員もスーパーフライヤーズの特典・サービスをご利用いただけます。(一部本会員のみのサービスがございます)


本会員のご入会と同時に家族カードの新規入会をご希望の場合には、ANAウェブサイト「ANAスーパーフライヤーズカード入会申込書請求」にて、家族カード新規申込み人数をご指定ください。

ゴールドカードとは ゴールドカードには、クレジットカード会社が提供するゴールド会員向けサービスが付帯されます。ゴールド会員向けサービスは、クレジットカード会社のホームページにてご確認ください。
カードのお届け スーパーフライヤーズカードへの変更には、約3〜4週間を要します。
カードお届け先住所は、日本国内のご住所・お電話番号をご記入願います。ご入会においては、お申し込みご住所の記載された本人確認書類が必要になります。ご注意ください。
  • *1.ANA VISA Suicaカード、ANA To Me CARD PASMO JCB series、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、ANA VISA nimoca カードにはスーパーフライヤーズカードのご用意はございません。スーパーフライヤーズカードは新規入会扱いになりますので、お客様番号は変更になります。
  • *2.ANA VISA/マスターカードで一般カードからスーパーフライヤーズ一般カード、ゴールドカードからスーパーフライヤーズゴールドカード、ANA VISAプラチナ プレミアムカードからANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカードへの切り替えとなる場合は、クレジットカード番号の変更はございません。
    ANAアメリカン・エキスプレス・カード(一般カード/ゴールド・カード/プレミアム・カード)からスーパーフライヤーズカード(ゴールド・カード/プレミアム・カード)への切り替えにつきましては下4桁のみご変更になります。
  • *3.ANAダイナースカードの場合、ANAスーパーフライヤーズカード年会費との差額をご請求させていただきます。
    ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードへのお切り替えの場合の年会費の取り扱いにつきましては、アメリカン・エキスプレス メンバーシップ・サービス・センターまでお問い合わせください。

ご注意

  • スーパーフライヤーズカードは、お1人様1枚のみの発行とさせていただいております。複数のクレジットカードブランドのスーパーフライヤーズカードに入会申し込みすることはできません。また、複数の入会申込書をお取り寄せいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ANAスーパーフライヤーズカード(法人)のご用意はございません。ANA法人カードをご利用の方は、ANAスーパーフライヤーズカードに新規入会申し込みみをお願いいたします。お支払い口座は個人名義になります。
  • ANA学生カードをお持ちの方は、ANAスーパーフライヤーズカードにご入会いただけません。
  • 「ダイヤモンドサービス」「ダイヤモンド事前サービス」「プラチナサービス」「プラチナ事前サービス」メンバー、ANAグループ運航便のご搭乗で100万ライフタイムマイルに到達された方以外のお客様はお申し込みいただけません。

入会・切り替えに関するお問い合わせ

お電話でお申し込み

  • プレミアムメンバー専用デスクへお問い合わせください
  • 音声ガイダンスの【3】マイレージに関するお問い合わせをお選びください。

お問い合わせの際は、以下項目をお知らせください。

  • ご希望のクレジットカードブランド
  • ご希望のクレジットカードのグレード(一般・ゴールド・プレミアムのいずれか)
  • 新たな家族会員申し込み希望有無(「有」の場合はその人数)
  • 既存の家族会員がいる場合のご希望(同時に切替・退会のいずれか)
  • ANA JCBスーパーフライヤーズカードをお持ちで上位クラスのANA JCBスーパーフライヤーズカードへの切り替えは、MyJCBからお申し込みください。
  • ANA ダイナーススーパーフライヤーズカード、または ANA アメリカン・エキスプレスR スーパーフライヤーズカードをお持ちで上位クラスのANA スーパーフライヤーズカードへの切り替えは、カード会社へのお電話にてお申し込みください。
  • 「ダイナース・アメリカン・エキスプレス®」
    カード会社へのお電話にて切り替えのお申し込みができます。