現在ANAカードをお持ちで、異なるブランドのスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望の方(例:JCB→VISA) ANAカード以外のカード(ANAマイレージクラブカード・各種提携カードなど)からスーパーフライヤーズカードへの切り替えをご希望のお客様

AMCお客様番号 お客様番号の変更がございます。
クレジットカード番号 既にお持ちのカードがANAカードの場合、ブランド変更に伴い、クレジットカード番号の変更がございます。
「ダイヤモンドサービス」
「プラチナサービス」
ステイタスカード
「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」ステイタスカードは引き続きご利用いただけます。
ANAアップグレードポイント 毎年1月末日までにご入会いただいた本会員の方(家族カード会員を除く)を対象に、翌年度4月から1年間ご利用いただけるアップグレードポイントをプレゼントいたします。ご利用方法などは3月下旬頃ご案内いたします。 (2月以降ご入会の場合は翌年4月からご利用になれます。)
マイルの取扱い ANAスーパーフライヤーズカード申込書に現在のお客様番号をご記入いただければ、自動的にマイル口座が統合されます。
ANAカード
ファミリーマイル
ANAカードファミリーマイルにご登録済みの方は、ANAスーパーフライヤーズカードのご入会に伴いファミリーマイル会員資格を自動的に継続できない場合がございます。お手数ですがANAスーパーフライヤーズカード到着後に、改めてご登録状況をご確認ください。
年会費の取扱い ご入会月の翌月または翌々月に口座より自動引落となります。 *1
Edyの取扱い ANAスーパーフライヤーズカードにEdy残高は移行できません。
旧カードの取扱い 自動退会とはならず、引き続きご利用いただけます。退会希望の場合は、別途退会手続きが必要となります。
家族カード

本会員と生計を同一にする配偶者・ご両親・お子様(18歳以上)は、年間のご搭乗実績にかかわらず家族会員にお申し込みいただけます。


家族カード会員もスーパーフライヤーズの特典・サービスをご利用いただけます。(一部本会員のみのサービスがございます)


本会員のご入会と同時に家族カードの新規入会をご希望の場合には、ANAウェブサイト「ANAスーパーフライヤーズカード入会申込書請求」にて、家族カード新規申込み人数をご指定ください。

ゴールドカードとは ゴールドカードには、クレジットカード会社が提供するゴールド会員向けサービスが付帯されます。ゴールド会員向けサービスは、クレジットカード会社のホームページにてご確認ください。
カードのお届け 入会申込書をお送りいただいてからカードのお届けまで、約4週間ほどを要します。なおご入会に際し、クレジットカード会社による入会審査がございます。ご入会のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
カードお届け先住所は、日本国内のご住所・お電話番号をご記入願います。ご入会においては、お申込ご住所の記載された本人確認書類が必要となります。ご注意ください。
  • *1.ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードはご入会後2~3カ月目の明細書でご請求いたします。

ご注意

  • スーパーフライヤーズカードは、お1人様1枚のみの発行とさせていただいております。複数のクレジットカードブランドのスーパーフライヤーズカードに入会申し込みすることはできません。また、複数の入会申込書をお取り寄せいただくことはできませんので、予めご了承ください。
  • ANAスーパーフライヤーズカード(法人)のご用意はございません。ANA法人カードをご利用の方は、ANAスーパーフライヤーズカードに新規入会申込みをお願いいたします。お支払い口座は個人名義となります。
  • ANA学生カードをお持ちの方は、ANAスーパーフライヤーズカードにご入会いただけません。
  • 「ダイヤモンドサービス」「ダイヤモンド事前サービス」「プラチナサービス」「プラチナ事前サービス」メンバー、ANAグループ運航便のご搭乗で100万ライフタイムマイルに到達された方以外のお客様はお申し込みいただけません。

入会・切り替えに関するお問い合わせ

お電話でお申し込み

  • プレミアムメンバー専用デスクへお問い合わせください
  • 音声ガイダンスの【3】マイレージに関するお問い合わせをお選びください。

お問い合わせの際は、以下項目をお知らせください。

  • ご希望のクレジットカードブランド
  • ご希望のクレジットカードのグレード(一般・ゴールド・プレミアムのいずれか)
  • 新たな家族会員申し込み希望有無(「有」の場合はその人数)
  • 既存の家族会員がいる場合のご希望(同時に切替・退会のいずれか)